政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

2021-07-11から1日間の記事一覧

​​ワクチン接種後350人超が死亡!

“死亡率”はインフルエンザワクチンのおよそ250倍。ワクチンと関係なく持病などで亡くなったならば、接種してから数日のうちに死者が集中することは考えにくい。‘@やはり私と同じ見解、疑義を体るる医師がいた。1日に何人も普通に死んでいるのだから、ワ…

​​ワクチン接種翌日に泡をふいて急死。

「主人は泡をふいて搬送先で息絶えた」文春オンライン。「ワクチンが危険だと言いたいわけではありません。ただ、私たちの父(71)がワクチンを打った翌日に息を引き取ったこと、そしてその後の警察や行政の対応に翻弄されたのも事実なんです」6月10日に急性…

熱海土石流、県検証へ。

静岡県熱海市伊豆山の土石流災害。 県は今後、県と熱海市の行政責任も含めて検証すると発表。原因究明の中心になっている難波喬司副知事は、「川勝平太知事と斉藤栄・熱海市長は一切、隠すなという方針。結果、行政の責任を問われる可能性もあるがやりたい」…

​安倍前総理は「異次元総理だった」

安倍前総理は新潟県柏崎市で講演。政府与党一体となって、皆さんに政治はよくやったと思ってもらえるような、思い切った、ある意味、異次元の対策を打っていかなければならない。もう少しでオリンピック、パラリンピックが開催をされる。大変残念ではあるが…