政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

池田清彦教授「悪魔」のような安倍政権。

 「悪夢」のような民主党と、鬼の首を取ったように叫んでいましたが、

悪夢はまだ夢ですから可愛いもんです。

今は夢ではなくて現実ですからね。

「悪魔」のような安倍政権。

 

どうも、邪推をすると、安倍政権は、

実はパンデミックを狙っているのではないかとすら、思えてきました。

経済的にはこれが一番安くつく。

国民は沢山亡くなりますが、国民の命を犠牲にして、自分達の利益を守る。

他の国ではそんなことをすると政権が倒れますが、

安倍政権は不滅だと思っているんだな。

 

‘@橋下徹氏やホリエモンなども同様の考えだ。

 

f:id:yseikei:20200411123651j:plain

 

きゅーさん産婦人科、マスコミ「マジでずれてんぞ」

情報番組から、取材依頼・・

どんなマスクが来たかとか、院内とか撮影したいんですが、いいですか?

断ったら、マジすかって空気だったんだけど

緊急事態宣言の指定区域の医療機関

旦那の付き添いやMRの面会も制限しとるのに、

都内から来る取材班なぞ院内に受け入れる訳なかろう

マジでずれてんぞ

 

‘@当たり前のようでなかなかできない。

うれしそうに、メディアの取材を受ける人も多い。

これくらいの危機感をみんなが持てば、新型コロナは早く収束へ向かう。


孫正義氏、日本はなぜ経再大臣が指揮しているのか。


米国ではコロナとの戦いで、国立感染研究所長ファウチ博士に陣頭指揮を委ねている。

なぜ日本では経済再生担当大臣に指揮させてるのかなぁ...

しかも休業補償を渋って接触8割減が徹底出来ないでいる。

 

‘@孫さんは鋭い。