政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

安倍総理に「影武者説」

やはり出てきたようだ。(笑)‘@

「健康状態が悪化している」や「吐血した」などの情報が流れている安倍総理に、

ついに「影武者説」が浮上。

最近の安倍総理の姿に違和感の声が!

 

f:id:yseikei:20200808095043j:plain

 

「急に大きなマスクに」「目が腫れている」「耳の形が違う」など、

最近の安倍総理の姿に違和感を唱える声が続出。

「色んな人が言ってるけど安倍総理の顔、自分も何だか違う感じに思える…」

「クローンなのか影武者なのかどうなのか知りたい!」

「そっくりになれるマスクがあるとも聞きますし、真相はどれなんだろ」

「久しぶりに広島でちょっと会見した安倍ちゃん見たんだけどなんか雰囲気かわったなぁ

違和感持ってたら、影武者出た!とのツイート流れてきて・・・」

「安倍ちゃんも影武者おんの?!まじオカルト」

プーチン金正恩も3人は影武者がいる。安倍もその可能性大かな?」

などなど。

体調不安説が出るだけで失格。

それを完全に払しょくできないことが全てを物語っている。

北朝鮮の金委員長と同じ状態になっている。