政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

テリー伊藤、イソサイダー暴露。

テリー伊藤氏が生テレビ番組で、「実はこの(吉村知事のイソジン)発表の時に、

ミヤネ屋に出てたんですよ。それで実は一時間半前に話を知ったんですね。

これは水面下で株を買えるなって一瞬思ったけど止めたんです。

インサイダー取引になっちゃうから。」と暴露。

 

f:id:yseikei:20200810093840j:plain

 

‘@やはり危惧したように、インサイダー問題になってきた。

吉村知事は会見で、「これは情報が漏れたらいけませんから。非常に少ない範囲、

ここにいる松井市長、松山先生、藤井部長くらいしかこの情報は知りません。」

と話していたが、ウソ、少なくとも違ったようだ。

何でミヤネ屋やテリー伊藤氏に会見前に流れていたのか。

ミヤネヤは自身も番組も含めすべてが吉村知事御用番組だ。

当然他にも流れていた可能性がある。

テリー伊藤氏は何気なくポロっと述べたのだろうが、重大問題だ。