政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

吉村知事「命がけで憲法9条改正」

大阪の吉村知事は7日、自衛隊関係者と並んで撮った写真ととともにツイート。

「本日、呉地方総監、自衛隊の皆さまと。

国民の生命、財産を守って下さいまして、ありがとうございます。

違憲のそしりを受けることがあってはならない。

保守を自称する国会議員は、命がけで憲法9条の改正をやってくれ。

維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた。その迫力が全く感じられない」とツィート。

 

f:id:yseikei:20201211103629j:plain

 

‘@完全に吉村知事のアホ加減が露呈した瞬間だ。

新型コロナ感染で窮地に立たされているのに、命がけで憲法九条改正。

命懸けで今やるべきことは新型コロナ感染対策対応だ。

それしかない。

全くもって意味が分からない。

それを、命がけで都構想をやったと公言。

大阪府民もなめられたものだが、以前から指摘しているのに、

気付かない、気付かないふりをしていた府民の罪は大きい。

新型コロナで亡くなった人、苦しんでいる人の心情大爆発だ。

ネットなどでは、

大阪府民じゃなくて本当に良かった

>この知事で府民は納得しているの?

>命がけで都構想をやった結果、多くの命が危険にさらされている。

府民の健康と財産を守るトップとしての自覚があまり感じられない。