政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​30代、新型コロナ感染男性の告白。

メールを通じてTSSの取材に応じた、感染した広島市に住む30代の男性。

男性は、昨年末に陽性と判明し、一時は自宅で保健所からの連絡を待っていましたが、

息苦しさが我慢の限界に達し、自ら呼んだ救急車で病院に救急搬送されました。

「病院では肺炎の初期症状と聞かされました」

「どこから感染したか心当たりはありません。基本は毎日家と会社の往復だけであり、

公共交通機関も使わないようにしていました。休みの日は外出しないようにしていました。

それでも感染するのだから恐怖はあります」

 

f:id:yseikei:20210115135907j:plain

(画像は関係ありません)

自宅のマンションでは妻と、還暦を超えた母親と3人暮らしですが、

入院後の検査で全員の陽性が判明。家庭内感染が起きていました。

そして、退院後の今も苦しんでいるのが、辛い後遺症です。

「嗅覚・味覚障害、咳、フラつきがあります」