政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​松尾貴史、深夜まで「3軒はしご酒」

<Smart FLASH

既婚者の松尾が、色気のある女性と2人きり……。これは “禁断の愛”!? 

緊急事態宣言下の繁華街。食事のお礼を言う華やかなワンピース姿の女性に、

目尻を下げて応じるのは、俳優の松尾貴史(60)だ。



慌てて松尾と別れた女性を直撃したところ、「松尾さんとは、フェイスブックを通じて知り合いました。

今日、初めて直接お会いしたんです。仕事のご相談をしただけです」と答えた。

女性との “オフ会” を楽しんだ松尾は、電車で住宅街へと移動し、バーに入店。

当時、飲食店は20時までの時短営業を要請されていたはずだが、松尾が出てきたのは22時過ぎ。

2軒めバーを「マスクなし22時退店」



さらに松尾は、「Closed」と書かれた札が下げられた別のバーへと消えていった。

結局、松尾が3軒めの店から出てきたのは日付が変わったころだった。

「松尾は、新聞連載やツイッターを通じて時の政権へ舌鋒鋭い批判をおこない、人気です。

政府のコロナ対策についても苦言を呈していますが…」

時短破りの「はしご酒」も、政権批判のパフォーマンスなのか!?

‘@残念な話だ。

これからの氏の発言に、説得力や信ぴょう性がなくなる。