政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​橋下 VS 百田の愚なケンカ。

橋下徹氏「気持ち悪い男」と百田尚樹氏にケンカ売られ反撃。


百田尚樹氏が「三浦瑠麗さんのお友達って、田原総一郎津田大介橋下徹、古林よしのり…

なんか全部共通項があるんやな。気持ち悪い男という…

何をボロクソに言ってるのかは知りませんが、「日中関係には二階幹事長が必要」と

やたら褒め上げたことを非難されたことを根に持っているのでしょうか。

もしかしたら私の中国非難も頭に来てるのかも。

靖国論争でコテンパンにやられた恨みもあるのかな。 (原文まま)とツイート。

ケンカを売られた、元大阪府知事でタレント弁護士の橋下徹氏が10日までに、自身のツイッターを更新。

最初に橋下氏が「日本一気持ち悪い男から、気持ち悪い男と言われて光栄や!」と反応した。



作家の百田氏から‘売られたケンカ‘を買ったが、怒りが収まらないのか12時間後に再び口撃。

オッサンの家には鏡あるか?寝る前に一度しっかり見いや。

自分の考え通りに世の中が動かないことへの不満と怒り、

自分の考えとは異なる者の方が公に取り上げられることへの妬みと怒り、

作家としての少々の成功から自分には世の中を動かす力などないことを認めることができないプライドと怒り。

これらが鬱積している顔は醜く過ぎるで。

まあ、こんな大人にはなってはいけないという子供たちへの良い教材になってるわ。感謝!

‘@両者とも、こんな大人になってはいけない子供たちの良い教材になっていることに気づいていない。

こんな大人になってはいけない大人を重用しているメディアも同罪だ。