政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​大阪、吉村知事への質問阻止。

日本共産党大阪府議団事務局長の大西哲氏が Twitte。


大阪府議会健康福祉常任委員会で、

共産、自民、民主が知事質問を求めたにもかかわらず、

維新が委員会を閉じ知事質問をさせない動議を提出。



ネットなどでは、

>テレビで忙しいねん

>あれだけメディアに出ずっぱりの知事を、議会には出さないってどういうことなのか。

>維新、チキン過ぎだろ…

>テレビ出演なんかより、こっちにちゃんと出て答えろや

>嫌なら辞めろ

大阪府議会で、維新が委員会を閉じ、知事質問をさせない動議を提出。

吉村知事、府議会で質問にも答えないなら、やはり本業はテレビタレントということなのでしょうか。

「フルオープン」と言いながら、維新には闇が多すぎませんか。

森友問題の松井知事(当時)の百条委員会も維新が潰していましたし。

>イソ村はんの仕事はテレビ出演することだからな

>こういうの問題にしないテレビ局が一番悪い

などなど。