政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

高橋真麻、野党偏見批判認める。

全然知らなかったが、あまりの批判にすぐに訂正したようだ。‘@


高橋さんは13日、ブログを更新。

「コロナ禍における政府の対応に関して 野党ももっと協力すれば良いのに…と思って、

そういった趣旨の発言をしましたが 実際には野党が提案、要望したことが取り入れられていました」

と自身の発言に言及し、「コメンテーターとして勉強不足でした」とツィート。



その上で、「ちなみに 政府批判だ! とか 野党批判だ! と言われてしまいますと、

そんなとんでもないことです 批判する程強い政治的な思惑は無いし 

与野党どっち寄りということもないです」とウソを付き、「日本が良くなるのが一番です」と、誤魔化した。

彼女の野党批判は有名で、これまでも、坂上氏も首をかしげるような野党批判を、

何回も強く繰り返している。

それでいて、政治的思惑はないと言われても誰も信じない。



ネットなどの声。

高橋真麻さん、とても残念。

ものすごく的外れな意見をわかったような口調でおっしゃってますね。

この方国会中継とか見てないんですかね?

>個人を槍玉にあげるのは好きじゃないけど、ちょっと酷いなと

高橋真麻さんの野党叩き。国会を閉じるべきじゃないとあれだけ主張したのに、

それを強引に打ち切ったのは政権与党。

>給付金は野党が発案しました。

一方、自民党は「お肉券を配ればいい」と馬鹿なことを言い出した。

>無知すぎて悲しくなります。

自民党から声でもかかってるのかしら

>こういうのは、意見や考えの違いではなく、起きている事実を知らないというだけの話。

それを勝手にしゃべらせているテレビ局も悪い。

>国会で起きていることを何も知らないで、ただ思いつきで話をするだけなら、

もう喋らない方がいい。出演しないほうがいいです。