政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​神奈川、新型コロナ自宅待機中の40代男性死亡。

川崎市では、新型コロナに感染し、市内の自宅で待機中だった40代の男性が死亡。

男性は今月11日に感染が確認され、軽症だったため自宅で待機させられていたが、

13日の深夜に意識を失っているのを家族が見つけたという。

男性は病院に運ばれたが、まもなく死亡。

市では13日の午後3時すぎ、電話で健康観察を行ったが、

その時は息苦しさとのどの痛さを訴えていたが放置したという。



‘@毎日、自宅で見殺しにされる国民が出ている。

30代、40代、50代。

それでも、この国の総理は、明かりが見えているそうだ。

苦しいんだ。ポックリではなく、咳き込んで、息が出来なくて、

苦しくて、苦しくて、苦しんで、死んでいく。

あまりにも悔しくて、悲惨過ぎる。

人数なんかの問題ではない。

海外と比べてどうのこうの、日々人は死んでいるからどうのこうのと。

ふざけるな!

身内にとっては、たった1人なんだ。たった一人の大切な人なんだ。


(合掌)