政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​高市候補「私が右翼扱いをされている」

自民党総裁選への立候補を表明した高市早苗議員は、

12日、「日曜報道 THE PRIME」にスタジオ生出演。

「私みたいにちょっと、とんがっているっていうんですか。

何となく地上波を見てたら、私が右翼扱いをされているような気がして仕方がないんですが、

こんなに優しく生活者に寄り添った政策をいっぱい構築しているのになぜなんだろう? と思うんですが。



しかし、譲れないところは譲れない。そこは信念持っていかないと国会論戦には耐えられないし、

国民のみなさまに自分の言葉で語りかけるのが難しくなるんやないかなと思います」と述べた。

‘@右翼扱いされているのではなく、世界が認める右だ。

理解できないなら、議員辞めて、もう一度勉強し直した方が良い。