政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

「ランボルギーニ」当て逃げで傷だらけに。

修理費は100万円超え。

3日、世田谷区で高級スポーツカーの「ランボルギーニ」が当て逃げ被害にあった。

事故の瞬間を防犯カメラが捉えていた。

停車中のランボルギーニに自転車に乗った男性が衝突。



男性は、衝撃で空中に投げ出され、ランボルギーニにぶつかりながら、地面に転がり落ちた。

車を見た被害者は、あ然。キズを見た瞬間、声にもならなかった。

「車庫からいったん出したんですね。家の中に用事があったので戻って、ホント数分とかですよ。

ぶつけられているって言われた」と当時を振り返った。

自転車がぶつかった車のバンパーには傷がつき、ミラーも大きく曲がっていた。

修理費は100万円を超えると話す被害者は、

「お怪我はなさっていると思うが、正直に名乗り出てほしい」と訴えた。

現在、警察に相談している最中だという。



‘@映像を1度見ただけだが、ランボルギーニは角の右側に停めていた。

右から来た自転車が角を左に曲がったら、曲がったすぐ目の前に車があって、

衝突しているように見えたが。

いずれにしろ、当て逃げは良くないが、もしそうだとすれば、停める方にも問題がある。