政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​安倍昭恵し格闘技大会で大ハシャギ!

まさに神出鬼没!顕在!
 

FRIDAYは先々週号で、和ハーブ勉強会から宅飲みに流れる安倍昭恵元首相夫人(59)の姿を伝えたが、

今回、昭恵夫人はリングサイドでキックボクシングの試合を観戦していた。

赤コーナーのすぐ後ろで、汗や血しぶきがかかりそうなほど近いテーブル。

70万円するという特等席で、イケメンと茶髪の美少年を引き連れ観戦する昭恵夫人



観戦していたのは『EXECUTIVE FIGHT~武士道』という異色のキックボクシング大会。

リング上で殴り合っていたのは実業家や弁護士、医師らエリートの素人たち。

第5試合では元『光GENJI』の大沢樹生(52)が料理人にKOされるという奇劇。

会場には、安倍晋三と連名で大きな花を出していた。

大会の主催者で元『K-1』ファイターの小比類巻貴之氏(44)と昭恵さんは懇意にしているという。

昭恵夫人が座っていた席は、ステーキや寿司などのフルコースにクラフトビール、ワイン、

水着の美女がサーブするドンペリまで楽しめる超VIPの席。1テーブル70万円。

昭恵夫人は周りの雰囲気に圧倒されることなく、手を叩くなどして大ハシャギ。



試合前のVTRを見て大笑いし、近くのテーブルにいた短髪のイケメンとハグしたり、

ときには青コーナー側に移動して声援を送るなど、ハチャメチャに楽しんだ。

全カードを観戦し、夜10時前に帰路に就いたという。