政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

大阪府、新型コロナ死亡29人。

8日、府内で2万609人の新型コロナの感染を確認。29人の死亡が発表された。

このうち、9200人は大阪市のシステム入力の遅れで、これまでの集計に反映されていなかった人数。

大阪府内で感染して亡くなった人は3247人に。(合掌)😢

東京都は、感染者1万7113人と死者11人を確認したと発表。



イェーイ 大阪民のバカもの

このまま ずっと ずっと 死ぬまで感染

ハンザイ 君を選んでよかった

このまま ずっと ずっと 新型コロナ禍

効かないイソジンで君をこまらせて

思い出す度 赤くなる

笑っちまうくらいに株価は

ただもう過ぎてた あっという間に

スゲェ苦しくて辛い気分の時は

自宅待機でアンタを思い出す

アパートで苦しみながら

思い出し怒りをかみ殺す

電話をしてもつながらない

外には出ないように

支援物資も届かない

だから Uber そばにおいでよ

イェーイ 大阪民でよかった

このまま ずっと ずっと テレビ出演で

ハンザイ 君を選んでよかった

このまま ずっと ずっと ラララコロナ禍

いつ感染したか振り返る

ホント どこで 感染したんだか

でもやっぱ一人で苦しむオレは

誰もたすけてくれないサ

ホケン所から連絡ない

メシもノド通らない

いつワクチン出来るのかな

だから AnGes ここへおいでよ

イェーイ 君を信じて損した

このまま ずっと ずっと ホテルスパ通い

ハンザイ 君を選んでよかった

このまま ずっと ずっと ラララコロナで

だから Uber 出前館 そばに そばに そばにおいでよ

イェーイ 君を好きでよかった

このまま ずっと ずっと 死ぬまでワクチン

ハンザイ 君をぶん殴りたい

ほとんど 仕事  しない

イェーイ 君を好きでよかった

このまま ずっと ずっと 死ぬまでワクチン

ハンザイ 君は登庁しない

 

(合掌)