政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

倉持医師、薬も、検査も「ない!ない!ない!」

倉持仁
@kuramochijin



かろうじて咳止め出せるのがメジコンとリンコデのみという、ラインナップ。

昨日お伝えしましたがムコダインはない。ジェネリックが軒並み集荷調整って、

日本て、検査もできなきゃくすりもない国になりました。あー発展途上国

みなし感染者、出荷調整という言葉毎日聞く。とっくに皆保険制度は崩壊しております。

みなさん当然あると思ってると思いますが本当にないんですから、

例えばラーメンたのんだとして、ナルトやシナチクはもちろん、ノリもないのあたりまえ。

麺やスープは無論、箸もテーブルもない、なんだこれ

最近はみなし陽性者の濃厚接触者が増えているそうです。訳がわかりません。

意味がわかりません。



※NAI-NAI-NAI 検査ない

NAI-NAI-NAI 薬ない

NAI-NAI-NAI 感染とまらない

NAI-NAI-NAI 病床ない

NAI-NAI-NAI 水際ない

NAI-NAI-NAI そこが危ない※

笑わせるぜ 防護服に 雨合羽なんて

発展途上国でも まず見当らないね

診療中に 手をあげて 俺を好きだって

もし言えたら まだ生きてる

ジタバタするなよ ステオミが来るぜ

怖わけりゃ 今すぐ ワクチン打て

NAI-NAI-NAI 検査ない

NAI-NAI-NAI 薬ない

NAI-NAI-NAI そこが危ない

たまんないぜ イソジンは 店から消えちゃう

なぜ高齢者だけ死ぬ  見殺しされちまう

日本のために 働いて 死んでおあずけじゃ

生きながらえ 浮かばれない

モデルナ言うなよ 明日なんかないぜ

打ちたきゃ迷わず すがりつけ

(※永遠にくりかえし)


21日時点の全国の新型コロナの重症者は今年最多の1504人。