政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

英国の専門家、ロシアは金と武器10日目に尽きるだろう。

英国の専門家は、ロシアのウラジーミル・プーチンウクライナで繰り広げた戦争は、

毎日(150億ポンド)の費用がかかり、200億ドルに相当する。

ロシアの金と武器は10日目に尽きるだろうと推測。



「英国戦略学の学部長」と評されるローレンス・フリードマン氏は、

キングス・カレッジ・ロンドンのウェブサイトに、

「無謀な冒険:戦争は計画通りに進まない。特にあなたのレトリックを信じるなら」という記事を投稿。

英国情報部長のリチャード・ムーア氏が記事とやり取りし、自身のアカウントに再公開。

キエフがわずか10日間持ちこたえた場合、ロシアはお金と武器を使い果たすだろう」

フリードマン氏は述べた。

フリードマン氏は、戦争は毎日200億ドル相当の費用がかかると推測。



フリードマン氏は「スカイニュースアラビア」によると、プーチンウクライナは国ではないと演説。

ウクライナの過小評価であると考えている。

したがって、プーチンは、ウクライナ人は非現実的な実体を守って戦わないと信じていた、

フリードマンは、敵の軍隊の過小評価が自分の軍隊の過大評価と組み合わさると

それは非常に最悪だと付け加えた。

ウクライナ人の戦う意識は明らかであり、それは、双方の損失。

ウクライナプーチンの内部リスクを増大させるだろうと述べた。