政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​プーチンに理解を示せ?

いつでも話せるパイプは必要だ。

しかし、狂気の沙汰にどうやって理解を示すのか。

何を試みても、プーチンの侵略は止まらなかった。

酔っ払いに理解を示そうとしても、結局殴られ、

す巻きにして、拘置所に朝まで放置するしかない。

麻原彰晃を理解しようとして、結局誰も理解できなかった。

人を残虐しようとする者の理解など出来ない。



狂っているものを理解できるのは、狂っているものでしかない。

話し合いで解決できるなどとは、絵空事

今まで解決できずに、強引にロシアがウクライナに侵略してきた。

強引に侵略してきたロシアに「ウクライナが譲歩しろ」ということ自体ナンセンスだ。

話し合いで解決できる方法があるとすれば、相手が条件を全てのむ時だ。

橋下しや玉川しの言うように、ウクライナをロシアに差し出すことだ。

それは話し合いではなく、降伏だ。

誰がそれを容認するのか。

平時でも話を聞かない国が、戦時下で聞く耳を持つはずもない。

日本がそれを一番理解しているのではないか。

理解できていないから、日本は外交下手なのかもしれない。

机上の空論。

弱者に強く強者に弱い。どこまで空虚な人たちなのだ。