政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

小泉氏、ゼレンスキーは演技を見事に演じている。

タモリステーションに出演した、軍事評論家の小泉悠氏は、

「戦争が始まる前はゼレンスキーは支持率20%。大統領としては上手くやれてなかった。

有事になったら急に上手く演じるようになった。大統領として有能というより、

有事のリーダーとしての演技を役者として見事に演じている人物」と評した。



‘@そんな単純なものでは無いと思う。

逃げずに戦場に残り、命を懸けた訴えが多くの人に響いている。

プーチンとは根本にあるものが違う。

演技だけで訴えられるものでも、耐えられるものでもない。

小泉氏らしくない言葉だと思うが。