政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​橋下「ロシア軍叩き潰すしかない」に、心配の声。

ウクライナ兵の決死の戦闘に敬意。終結するまでロシア軍を叩き潰すしかないが、

報道がきちんとなされているか懸念。ウクライナ軍の健闘やロシア軍の失態の報道は多いが、

ウクライナの一般市民の犠牲やウクライナ軍の被害について報道が少なくないか》

3月24日、Twitterにこうつづった橋下徹専制(52)。



ウクライナのゼレンスキー大統領が日本の国会でリモート演説を行った直後のものだ。

ウクライナに降伏しろと言い続けている橋下専制が、終結するまでロシア軍を叩き潰すしかないと翻る。

ネットなどでは、“手のひら返し”だとして批判の声が上がっている。

>あなた本当に橋下さん!?ついこの間までウクライナは降伏しろって言っていましたよね

>ずいぶん方向転換したな

>橋下の頭お花畑

>橋下さん、少しお休みになった方が良いのではありませんか。心配です

>ご自身の4日前のTweetでは戦う選択肢一択を非難されてましたね。どういうことなんでしょうか

>少ないですかね?過去のどの戦争より近くに感じて驚いてるくらいですけど…

ウクライナの情報はいっぱい出ていると思いますけど

>橋下は病んでいるとしか思えない

>どうすればここまで腐れるんでしょうか

>橋下を誰も止められないのか。悪害だ

などなど。