政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

橋下、アンドリーさんを脅す。

橋下徹💩
@hashimoto_lo

戦地の自国の仲間たちに、徹底抗戦だ!一般市民の犠牲も已むなし!と叫びながら、

自分は日本の北海道を楽しむ姿の矛盾、滑稽さに気づいて欲しい。

あなたは戦闘員ではない。あくまでも戦地の一般市民の視点で考えるべきだと思います。

あなたはもう有名人です。北海道ではSNSの写真に気を付けてください



ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵
@nippon_ukuraina
·
個人の話するなら、橋下さんは「ウクライナ一般市民の目線」で語っているつもりだが、

実際に何人の🇺🇦一般市民と話したことあるのだろうか?

私の場合は家族がハリコフ州にいるし、戦闘員の仲間も、非戦闘員の仲間もいる。

国家機関とも相談してる。助言はともかく部外者に「こうしろ」言われる筋合ない

北海道の自衛隊駐屯地で講演させていただき、意見交換いたしました。

北海道だと仮想敵国が共通のはずなので、大変有意義な時間になりました。



‘@なんでこんな人間(橋下)が野放しで、メディアで好き放題発言しているのだ。

アンドリーさんは北海道を楽しんでいるのではなく、ロシアのウクライナ侵攻に関して、

自衛隊に講演に行っただけだ。

それを楽しんでいると揶揄したあげく、もう有名人だからSNSの写真に気を付けろと脅す。

SNSで写真をupしたら、居場所が分かるので狙われるぞと脅しているのだ。

ウクライナに「降伏しろ」と言ったかと思えば「徹底的に戦え」と。

橋下専制は頭がおかしくなっているとしか思えない。

以前からおかしいと指摘し続けたが、マックスになっているようだ。

メディアは『日本の恥』を、世界にさらけ出さないようにするべきだ。

#私は彼が出演するメディアは一切見ない。​