政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​田中 宇「ロシアが負けそうだと勘違い」

(抜粋)

ロシア(露中)主導の新世界秩序作りは、成功すると決まったわけでないが、

石油ガス鉱物の多くをロシア・非米側が握っていること、

米国の最大の優位点だった債券金融システムがQEによって崩壊寸前になっていることから考えて、

米国側が潰れ、ロシア側が優勢になっていく可能性が高い。

これは、今後数十年の世界の流れを支配するのだが、

米欧日のマスコミ権威筋はほとんどそれを理解しておらず、

むしろ逆の「ロシアは間もなく敗退・崩壊する」という妄想が席巻している。

メドベージェフらロシア中枢が発する、ロシアが潰されそうだという示唆は、

米欧側の妄想を扇動して、その後の米欧の崩壊に拍車をかけるためのニセ情報作戦だと考えられる。

2022年3月26日   田中 宇



‘@こういう意見は良いことだ.。違う視点は大事だ。

日本など西側は、ロシアは疲弊し大変なことになるとの筋書きが大勢だ。

しかし、しぶといロシアの逆の味方もあって当然。

ロシアを応援する国も多数ある。

ロシアに正義があるとかいう話では無く、戦いとしてロシアに分があると言う見方。

むしろ、無い方が不思議だ。

わたしも先日、ロシアに反対していな国の人口の方が厚東的に多いと記した。

ロシアに正義が有る無いと言う話はそれとは別問題。

ロシアに正義はない。

ロシアに正義などありはしない。

ロシア国内で反乱がおきて悔い改めることを願うのみ。