政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

黒井文「もう既に有事だと思った方がいい」

黒井文太郎

@BUNKUROI

「もう既に有事だと思った方がいい。ウクライナの戦いが、世界を割っている状況。

これでロシアが勝ってしまうと、そちらに中国が付き、北朝鮮が付きということで、

非人道的な陣営が力を持ってしまう。

そういった世の中というのは日本にとっては暮らしづらいことに、必ずなる」



‘@このツィートが、本物なのかどうか分からないが、わたしも散々指摘している。

だが、日々テレビに出ているコメンテーターらが理解できない。

だから、誤解読を拡散する。

黒岩氏は、駒木明義氏や岸博幸氏のように、ハッキリと太蔵らに言うべきだ。

「お前は間違っている」と!

太蔵や太田光らは相も変わらず「アメリカが悪い」「プーチンにも正義がある」と、連日怒っている。

どうにかしている。そいう連中を出演させ垂れ流すテレビ局の罪は大きい。