政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

エイベックス松浦会長ご乱心続く。

エイベックスの松浦勝人会長(57)の暴言が飛び出したのは、6月19日のこと。

YouTube番組の生配信中だった。

「チーッス。おはよ。今日は酔っ払っていません。昨日は飲んだけど、気絶したわぁ。チーッス、チーッス」

57歳とは思えないカルビー

上機嫌な様子でマイクの前に現れた松浦会長。



問題発言が飛び出したのは開始20分くらいから。

レースクイーンの彼女いますか?〉という質問に、

「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、ブスしかいないよ。

ホント、マジで。六本木のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ」

松浦会長、暴走のジャブから始まった。

〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!!〉

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。

女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」



深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。

なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、

それから全然かわいいと思わねーなあ」

菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

著名女優への罵詈雑言は止まることを知らず、ヒートアップしていく。

長澤まさみだって俺の友達と前彼女だもん。米倉涼子の性格……、なんでもない!

..........米倉涼子和田アキ子に怒られているときにさ、俺味方してやったら、『あんた黙ってて』って言われて、

俺大っ嫌い、それから。なんだ、この女。助けてやってるのに、アッコさんが怒ってたよ」

持田香織、人妻。やっぱ女より車だよな。内田有紀はもうおばあさんでしょ。

17歳のときに『17才』ってドラマの主題歌やってんだよ、俺。そんなの、いまさらでしょ」

石原さとみも友達の彼女で、聞いてるもん。なんか、いちいちなんか誕生日だと二人でって。

要するにめんどくさいって、言ってたよ、友達が」

このような女性蔑視発言は約6分間続いた。



松浦氏は毎日のように、こんな感じで生配信を行っているらしい。

6月22日現在、登録者数は17万5000人を数える。

わたしには理解できないが、歯に衣着せぬ語りが人気らしい。

‘@松浦会長の終焉は近い気がする。