政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​奈良医大病院にクレーム殺到はデマ。

8日に奈良市内の街頭演説中に襲撃され67歳で死亡した安倍晋三議員が、

救急搬送され治療を受けた奈良県立医科大学付属病院に対し、

クレームの電話が相次いでいるというがデマらしい。

「まったくなかったわけではないですが、逆に、煽ってはるのかな、と思ってしまいます」と病院関係者は困惑。



‘@ばかなことは止めるべきだ。

即死状態だったものを何とか蘇生しようと頑張った奈良医大にクレームなどと、

言語道断で勘違いも甚だしい。

安倍議員も、わたしの支援者はそんな人間ばかりではないと悲しんでいる。

そもそも普通の人になら、その量を輸血をしない、大量輸血をして戦った。

それも、安倍晋三だからだ。後でクレームが来るかもしれない量の輸血。

他の患者への影響があるかも知れないくらい使用した。



胸を開いて、最後まで最善を尽くした。

そんな奈良病院にクレームなどと、恥を知れ!すぐに止めろ!

心の中で謝罪して、安倍議員の冥福を祈るべきだ。