政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

「COVID-19ワクチン:致死性の科学的証明」

1,000以上の科学的研究が、COVID-19ワクチンが危険であることを証明しており、
 
この議題を推進しているすべての人は公務上における重大な不正行為の起訴可能な犯罪を犯している。
 
反論の余地のない科学は、COVID 19ワクチンが安全でなく、SARS-CoV-2、
 
コロナウイルス病原体からの感染または感染を制限するのに効果的ではないことを示している。
 
現在、このワクチンを推し進め続けている公職者によって出された、
 
「安全で効果的な」偽りのプロパガンダは、明らかな義務違反。
 
公職上は、公職の機能によってのみ生じる死亡または重傷を防止する義務を負い、その義務を認識している。



多くの人がその義務に違反しており、そうすることで、COVID 19注射に関連する、
 
現在確認されている危険性にかかわらず、無謀にも死亡または重傷のリスクを引き起こしている。
 
これらのリスクのいくつかは、血液凝固、心筋炎、心膜炎、血栓症、血小板減少症、
 
アナフィラキシー、ベル麻痺、ギランバレー、死亡などを含む癌である。
 
これらのすべては、ワクチンの損傷に関するCOVID 19に関する、
 
国保健安全保障局からの科学と政府が収集したデータで確認されている。
 
「ワクチン」という用語は最近、この違法で違法な医学実験を取り入れて、
 
明らかにワクチンではなく、5G都市データ収集能力に関連する生物学的に有毒な、
 
ナノメタマテリアルを含むmRNA技術の使用を容易にするために変更された。
 
金属ナノ粒子は遺伝毒性(滅菌を引き起こす可能性のある毒)であることが科学で知られている。



この医療用バッテリーから近い将来に犠牲者にもたらされる危険性も、現在知られている。
 
しかし、この粒子の長期的な致死性は、それが免疫系に及ぼす衰弱効果のためにまだ実現されいないが、
 
後天性免疫不全症候群(AIDS)を引き起こす。
 
医薬品・ヘルスケア(製品)規制庁(MHRA)は、展開前に予想される多数の有害反応について、
 
事前に警告しており、計画的な性質を確認した。