政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​横浜ゴム、ロシアでタイヤ生産再開。

山石昌孝社長が「(ロシア西部の)リペツク州の工場で生産を再開。

原材料調達が困難として3月18日に生産停止を表明していたが、トルコ経由で新たに調達できたという。

大半がロシア向けで、ウクライナ侵略の支援をする。



ウクライナ危機を受け、日系の自動車、タイヤメーカーは、

ロシアでの生産や販売を停止しており、再開の動きは少ない。

山石昌孝社長(59)は既婚者だが、“パパ活”を行っていたことが報じられた。



山石社長は徹底的なコスト削減を指揮し、

優れた削減案には最高100万円の社長表彰を行うことを発案するなど、

筋金入りのコストカッター。

そんあ山石社長は30歳以上年下のA子さんに心底入れ揚げ、日々パパ活に励んでいる。

関係は5年以上で、国内外の高級ホテルに宿泊し、そのたびに高額なブランド品を買い与えているという。

コストカットした資金がA子さんには惜しげもなく注ぎ込まれている。



SNSなどでは、

<#横浜ゴム が ロシア でのタイヤ生産再開。これでロシア軍も安心してロシア兵を輸送し、

ウクライの人達を殺しに行けるでしょう。

今、通販でもどこでも安くて性能の良いタイヤはあふれています。

横浜タイヤの購入は控えましょう>

<ウクライナ侵攻を継続しているロシアでの生産再開を今するか?

そんな企業の製品は買う気が失せる>

<横浜ゴム驚愕です。日本政府が、欧米諸国がロシアに制裁を加える中、

自社の利益のためにロシア国内での生産再開とは…!>

などの声が。