政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​香川照之の性加害で被害者がPTSDに。

下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り、やりたい放題。


歌舞伎・俳優の香川照之氏が2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、

キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD心的外傷後ストレス障害)を患っていたという。



被害者のホステスはトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、

クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、訴状によると、

香川氏は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。



香川照之
〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、

突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。

剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、

いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、

原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ〉

「キスまでしていました」



その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、

香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。

しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。

そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。

間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。

さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」



事実を質すべく所属事務所に何度も取材申請し、質問状を送り、事務所社長に直接申し入れたが、

24日午前6時現在回答を得られていないという。

週刊新潮」では、香川氏によるセクハラ行為の全容を詳報。

‘@今時ここまでやるのか。

それも銀座の高級クラブで。もしかしたらキャバクラか。

もし、これが本当なら、香川氏は強制わいせつ罪だ。それも数人が絡んでいる。

しかし、なぜ、今頃この話が出て来たのか。

そして、不可解なことに、性被害を受けたと主張するホステスは香川さんを提訴していない。



果たして真相は?