政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​知らない外人に喋らすな!

「総理歴任最長で銃撃を受けて死亡。

これで国葬やらないでいつやるんですか。誰をやるんですか」

統一教会?過去のことを話してどうするんですか?」



‘@国葬の定義はない。

国葬をやらなければいけないという法律もない。

無理に国葬をやる必要は、どこにもない。

国民の多くが国葬にして欲しいという声が広がればやればいい。

またはは、ある程度の定義をつくるか。

半数以上の国民が望まない国葬にに意義はあるのか。

むしろ、安倍晋三氏が哀れだ。


統一教会問題は現在進行形。

自民党を擁護する、訳の分からない外人に、喋らすな!



野口「銃撃されたから国葬になったと思う。病気で死んだらなっていなかった。

 
国葬をやるのなら「なぜ銃撃されたのか、統一教会との関係などハッキリしてからにしてほしい」
 
野口「銃撃と国葬は関係ないじゃないですか」???。
 
野口が悪いのではない。
 
こういうBK人間を出演させているテレビ局に問題があるのだ。
 
彼らは、天然、ピュアなのだ。
 
知識が無いのに話すして、的外れな発言をする。
 
そして、みそもくそも一緒にしか話せない。
 
だから、いつも述べているが、彼らが悪いのではない。
 
彼らを重用し出演させているメディアが悪いのだ。
 
ただ一つ、太蔵と太田の違いは、太蔵は自分の見方が間違っていると認識したら、
 
シレッと今までの発言を忘れて、別の意見をシャアシャアと述べる。
 

太田は呪縛から逃れられず、トコトン持論に固執する。