政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

ホリエモン、松本人志「何が面白いのかサッパリ分からない]

いまごろ?

堀江貴文氏(49)20日までに更新されたYouTube

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)の笑いが「一番つまんない」と発言。

「好きなM-1王者は?」と質問された堀江氏は、「『M-1』って面白いと思ったことがない」とバッサリ。




「『M-1』好きのヤツに動画を見させられたんだけど、ガチで笑えなかった。

オチが予測できるし、作り込みが甘い」と持論を述べた。

また好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」を挙げ、

「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」と賛辞した。

「作り込めば作り込むほど、面白くなくなっちゃうから。

ダウンタウンさんの松本さんのお笑いとかが、一番つまんないと思う。

何が面白いのかサッパリ分からない。

映画も見たけど、マジでつまんなかった」と切って捨てた。



‘@わたしも以前から述べているが、松本氏の何が面白いのか、理解できない。

松本氏は喋りながら自分で笑い、周りも合わせるように笑う。

いまやっているCMの「一本取られました」も、全く面白くない。