政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​​ひろゆき、最悪の行動。

最低野郎だ!



ひろゆき
@hirox246

座り込み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない?

『座り込み』

その場に座り込んで動かないこと。

目的をとげるために座って動かない。

知らない間に辞書の意味変わりました?



沖大学生自治会
@okidaijichikai
·
辺野古の座り込み行動は、工事のための車両が来る9時、12時、15時に合わせて行われます。

なので、次の日も座り込みをするために、夕暮れごろには誰もいないということはよくあります。

辺野古のことを真面目に考え、報道する姿勢がある人なら、こんな無責任な発言はできません。



やんばるぐらし
@yanbarugurashi

沖縄の反基地運動を冷笑しにやってくる内地からの訪問者は、

なぜ工事車両の搬入が行われない台風襲来時や日曜日、

夕暮れ時を狙ってゲート前にやって来て「辺野古の座り込み、誰もいなかった」と言い散らかすのか。



ひろゆきは、本当に9G。💩

抗議をするなら、ひろゆきが出演しているテレビ局やスポンサーにした方がいい。

テレビ局やスポンサーは猛省すべきだ。