政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

統一教会「安倍派」中心に強化。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会創始者文鮮明が1989(平成元)年に韓国で行った説教で、

自民党安倍晋太郎元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」(清和会)を中心に、

国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた。それが関係した人数に表れている。



約53年分にわたり韓国語で記された文氏の発言録615巻の中から、

毎日新聞が当該部分の記述を翻訳・確認し、判明した。

安倍晋太郎氏の息子で、今年7月の銃撃事件で凶弾に倒れた安倍晋三氏が、

教団と深い関わりを持ったかについては、

晋太郎氏の義父・岸信介元首相と文氏との間で築かれた関係が源流にあるとされる。

その後を継いだ晋太郎氏を足掛かりにした教団の政界工作が、教祖の肝いりで進行していた。

毎日新聞は、全615巻と同内容とみられる文書を掲載し、全巻のPDFを公開しているウェブサイトの存在を把握。

日本の教団広報部に対し確認を求めた。



同広報部は取材に対し「サイトに上がっている内容は、

成和出版社が発行した文鮮明教祖の御言選集であることは確か」とメールで認めた。

ただ、このサイトは教団と関係がなく、不法転載によって著作権を侵害しているとして、

韓国の教団がサイト側に対し、法にのっとった措置を促しているという。

そのうえで、この発言録の性質について「文氏が韓国で語った説教をまとめた書物で、

信者の拝読用に使用される」と説明。

「信者の行動指針として特別に使われることはない」とした。

だが、歴代首相の氏名や日本の地名など発言は詳細で、日韓関係や天皇など敏感な話題にも具体的に触れている。

元信者で教団関連の「世界日報」記者だった金沢大の仲正昌樹教授(政治思想史)は、

「文氏が韓国で語っていた内容をまとめて目にしたのは初めて。

日本人の信者向けの発言集に比べると過激な印象だ」と話す。



日本が世界の全ての宣教の拡張のための経済的責任を負っているので、

5か月間にできなくとも1億ドル以上を準備しなければならない。

日本が間違た方へ行くようになれば棒でぶん殴るのだ。今から。日本に対して先生がした祈祷を切る時が来た。

今は天の対策がこうこうしなければならない時であるが、覚醒させなければならない、

そのような事が日本の地にくりひろげられるのだ!

日本が思い道理にならない。経済問題を誇ったすべてがアジア人を食べさせて生かすためのものであるが、

韓国を債鬼になるようにしてIMF事態をつくった日本に責任がある。

日本とアメリカが責任を負わなければだめだ。蕩減復帰の原則は自分たちが、

罪を犯した人たちが責任を負わなければならないのだ。文総裁が負うのではないのだ。



日本人に儒教を指導したのが韓国人たちだ。李退渓と後進達が指導したのだ。

問題は簡単だ。日本と韓国が交替結婚をすればいいのだ。共産党と民主世界の交替結婚。

そう、韓国の全ての頭たちを日本に連れて行って教育すると、日本と姉妹血縁を結ぶようになって、

日本も多くの影響がくりひろげられて・・・。

真の家庭、真の社会、真の国家、真の世界を創建する

ホモ、レスビアンを人の取り扱いをしないのだ。エイズ病の患者を隔離しなければならないのだ。

金持ちたちを隔離できないでいる。サタンを今や針穴に糸を通して掴み隔離しなければならないことではないのか?

天の恥ずかしい道を私が防がなければならないために、日本の国日本の国民を誰よりも先頭になって教育して、

血と涙が出るむずかしさがあっても教育して覚醒して天使長よりもよくならなければならない。

日本の天皇も捨て、その財産までも抜いてしまってアジア人とアフリカ人に分け与えると言える人になれと、

日本の女たちを一番多く外国人と結婚させた。日本のオモニが一番嫌うことをさせている。

海外国家が生きることの道はその道以外にない。



韓国が934回も侵略されたが900回以上を日本が侵略した。

お腹がすけばお腹を引いて入ってきて日本刀をもって強盗をして奪って行ったのだ。その遊びごとを継続した。

だから韓国人は日本人を人としないが、日本人と交替結婚させたという事実がどれだけ程革命的かわからないのだ。

そうでなければ日本民族が生きる道がない。

今でもそうだ。テロ団をつくって棍棒で頭を殴るとかできる、そのような事を日本人にも出来、中国人、

台湾の人が来ても出来る。真の父母がそのような事はしない。

今やしなければ度数を越えて水素弾が爆発するとか、原子弾が爆発するとか素性がなくすべて抜いてしまおう。

すべて燃やしてしまうのだ。さ、すぐに!

日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのだ。