政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

マスク氏Twitter従業員に初めて直接話しかけた。

ツイッター、偽アカ対策急ぐ 「公式」ラベル復活。

イーロン・マスク氏が買収した米ツイッターのサイト上で偽アカウントが急増し、対策に追われている。

11日には、有料会員のアカウントに認証済みバッジを付与する新サービスの登録受け付けを停止。

先日撤回したばかりの「公式」ラベルを一部のアカウントで復活させた。

マスク氏は先月、440億ドル(約6兆1000億円)でツイッターを買収。

以来、同社はアカウント認証をめぐり方針転換を繰り返しており、混乱が広がっている。

米メディアは、同サービスが「成り済まし問題に対処するため」一時停止されたと伝えている。

イーロンマス氏クツイッター社員との最初のミーティング。

Twitterのスタッフは大量解雇と幹部の辞任にまだ動揺しており、マスク氏は従業員からの質問に1時間近く対応。

わずか20分前の通知で、マスク氏は木曜日にTwitterの従業員に、初めて直接話しかけた。



支払いには変革の機会があると思います。支払いは実際には単なる情報交換です。

情報の観点からは、たとえば、ダイレクトメッセージを送信することと支払いを送信することの間に大きな違いはありません。

それらは基本的に同じものです。原則として、支払いにはダイレクトメッセージングスタックを使用できます。

そして、それは間違いなく私たちが進む方向でありTwitterの人々が、

世界中のどこにでも即座にリアルタイムで送金できるようにします。

できるだけ便利にしたいだけです。私たちは人々の金融機関になるでしょう。

私たちは間違いなく、私たちが使うよりも多くの現金を持ち込む必要があります。

そうせず、巨額のマイナスのキャッシュフローがある場合、破産は問題外ではありません。

それが優先事項です。10億人のユーザーに拡張して、巨額の損失を被ることはできません。

それは避けなければならない。私たちはそうしない。

はっきりさせておきます。オフィスに戻れるようになったときにオフィスに戻らなければ、

会社にとどまることはできません。物語の終わり。

基本的に、あなたがオフィスに現れることができ、あなたがオフィスに現れない場合、辞任は受け入れられます。

それがツイッターの新しい哲学です。

私は離職率を増やそうとしているわけではありませんが、人員不足ではないと思います。

私たちは人員過剰だと思います。

国と国との対話を増やして、面白いツイートを浮かび上がらせたら本当に面白いと思います。

日本では驚異的なシェアを誇っています。日本では、どんな日にも面白いツイートが起きているのでしょうが、

世界中から最も興味深く、面白く、面白いものを取り、人々にそれを示すことができれば、

それは素晴らしいことになるでしょう。

いくつかのビデオ広告が必要です。動画広告がない場合、動画広告を登録するのは困難です。

そもそも動画広告がない場合、クリエイターのフライホイールを開始するにはどうすればよいですか?

YouTubeにも定期購入があり、定期購入に広告が表示されないため、ここで定期購入の出番です。

私は実際にYouTubeを非購読者として使用して、広告で何が起こっているのかを感じ取ろうとしています。

率直に言って、私は彼らの広告が残忍であると思います。次々と詐欺広告のようです。

TikTokがはるかに優れているケースです。それは、アプリをダウンロードするために、

TikTokにオンランプするためにバターのように滑らかであるようなものです。

また、ビデオコンテンツを投稿したい場合を除いて、ユーザー名などを作成する必要はありません。

そして、同じことがツイッターにも当てはまるはずです。

実際にはもっとうまくやれると思います。

また、広告の面では、広告エンジンとツイートのレコメンデーションエンジンを別々にするべきではないと思います。

誰かが実際に購入したいと思うものである本当にうまくいった広告は、特にそれが彼らが購入したいときである場合、

実際にはコンテンツです。それがコンテンツであるためには、幅広い広告が必要です。

あなたがそれにまったく興味がないときに住宅ローンにサインアップするように頼まれることは迷惑でスパムです。

私はTwitterのあらゆる側面を非常に迅速に改善したいと思う。

検索 私たちはすぐにそして多くの方法で改善できることを知っています。

つまり、ちょうど今朝、私は実際にジャック[ドーシー]を探していました。

そして、検索エンジンにジャックと入力しましたが、「@jack」は1番ではありませんでした。

システムのあらゆる側面を改善するために私たちがすることは何でも、すぐにやろうと思います。

エンジニアリング主導の文化は、製品のコアテクノロジーを進歩させることだと思います。

これは、他のすべてを排除するエンジニアリングではありません。

テスラを例にとってみましょう。

私たちにはプロジェクト管理組織があり、それから非常に大きなエンジニアリング組織があります。

しかし、製品管理、設計、エンジニアリングはすべて私に報告します。

誰もがエンジニアリングに報告するだけではありません。

その設計、プロジェクト管理、エンジニアリングは私に報告し、それらは同様に重要です。

Twitterがコアプロダクトを進化させるために、コアプロダクトは何で構成されていますか?

それはソフトウェアでできています。ですから、優れたソフトウェアを書かない限り、製品を改善することは困難です。

サブスクリプションをスプールする必要があると思います。

私がサブスクリプションに関して非常に高い緊急性を持っている理由は、

私たちがかなり深刻な不況に向かっているからです。

そして、基本的にすべての企業がレイオフを行っていることがわかります。

ツイッターだけではありません。そして不況では、広告は不釣り合いに影響を受けます。

そして、広告主が広告に費やした金額をそれが生み出した需要まで明確に追跡できない広告は、さらに影響を受けます。

これにより、Twitterは収益の観点から非常に悲惨な状況に陥ります。

私がテスラ株をたくさん売ったことを読んだかもしれません。私がそれをした理由は、ツイッターを救うためでした。

私がテスラを信頼していないからではありません。テスラ株は将来、莫大な価値があると思います。

ツイッターで株を売りました。ツイッターを存続させるために。

そして、私たちがサブスクライバーとハードコアになっている理由は、Twitterを存続させるためです。

おそらく1年か2年は深刻な不況が起こり、これもまた私たちに不釣り合いに影響を与えるでしょう。

そして、私たちはそれを乗り越え、死なないようにするつもりです。それがそこでの優先順位の理由です。

指標に過度に焦点を当てたくないと思います。これらのメトリックをサニティ チェックとして表示すると便利です。

しかし、メトリックに過度に最適化されている場合、あなたは愚かなAIのようになります。

あなたは常識なしに数を追求します。実際に重要なのは、製品を素晴らしいものにしているかどうかです。

あなたが製品を素晴らしいものにすれば、人々はそれを使うでしょう。

テスラでは、市場調査や市場テストは行っていません。

私たちはただ私たちが愛し、人々が愛すると確信している車を作ります。それです。

そして、テスラはどこよりも売れます。

テスラは、指標に焦点を当てているすべての人々、市場調査を行うすべての人々、

それらすべてを上回っています。

私たちは製品を素晴らしいものにすることに焦点を当てており、それが重要なことです。

行動を起こしましょう。私はマニアックな切迫感を持つことを強く信じています。

ですから、この会議の後にできるなら、私はこの会議の後にそれを行います。

ただのマニアックな切迫感。たとえば、物事を成し遂げたいのなら、マニアックな切迫感。

「ああ!」と行ってください。ハードコア!

とにかく、未来はとてもエキサイティングだと思います、

そして私はあなたたちと一緒にそれを実現することを楽しみにしています。

Twitterには未開拓のチャンスがあると思います。ありがとうございました。