政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

ワクチン接種していない子は見学ダメ。

新型コロナウイルスは感染「第8波」に入ったとみられるが、毎日新聞世論調査によると、



この冬の感染拡大に不安を感じるか聞いたところ、「強い不安を感じる」は23%、

「ある程度の不安は感じる」は48%で、合わせて70%強が不安を感じると答えた。

「あまり不安は感じない」は20%、「全く不安は感じない」は8%。

新型コロナ対策のマスク着用をどう思うかについては、

「これからも着用を続けたい」は53%、「そろそろ外す機会を増やしたい」は43%。

「マスクはしていない」は3%だった。



‘@国がワクチン接種差別をするので、病院見学もでもワクチン接種をしていない子供は行けない事案が発生。

<うちの子供に来た病院からのメール。ワクチン打ってなかったら病院見学にも行けない

当然、就職もできない!? 感染予防のためワクチン接種って書いてあるけど、

だったらなんで病院でクラスターだしてるねん

#ワクチン差別>