政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​ザッカーバーグ、前十字靭帯断裂。

メタのマーク・ザッカーバーグCEOが日本時間4日、自身のSNSを更新。

左ひざの前十字靭帯(じんたい)を断裂し、手術を受けたことを明らかにした。

ザッカーバーグCEOは病室でひざを固定し、ベッドに横たわる自身のショットをアップ。

「スパーリングで前十字靭帯を断裂し、人工関節置換術の手術を終えたばかりです。ドクターとチームのケアに感謝します。来

年早々のMMA(総合格闘技)の試合に向けてトレーニングしていたけど、少し遅れることになりました。

でも、回復したら、MMAの試合に出たいと思っています」と記した。



‘@仕事にも支障をきたす。

そんなバッカーなことはもうおやめなさい。

仕事や他の遊びに専念すべきです。

私の知り合いの社長はスキーが趣味だったが、社長仲間と一緒に言ったスキー場で、

仲間が骨折したのを機に、スキーをやめた。仕事に支障をきたすから。