政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​釧路市の蝦名大也市長は、統一教会とズブズブ。

釧路市の蝦名大也市長。旧統一教会の関連団体が中心となって開いたイベントに、

2014年から4回公務として参加していたことを認めた。



統一教会霊感商法とかの事情はあったということは認識していたが、

統一教会がストレートにどういう形だったというところまでは認識はちゃんとしていない状況でした。」

現在4期目の蝦名市長。2012年と2016年の市長選で、教団の教会に挨拶で訪れていたと明かした。

釧路市・蝦名大也市長:「選挙期間中でしたけれど、そういった機会をいただいたという感じのなかで、

ご挨拶させていただいた。しばらくは、これは慎重に対応していくことが市政にとって必要なことだと思う」



‘@しばらくではなく、永久に付き合わないとなぜ言えない。

霊感商法の認識があったにもかかわらず、票のため選挙のために悪魔とでも仲良くなる。

日本の政治はどうなっているのか。