政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

立花党首、楽天代表・三木谷氏らを提訴へ。

NHK党の立花孝志党首が20日、自身のツイッターを連続して更新。

楽天三木谷浩史会長、俳優の綾野剛、参政党の副代表・神谷宗幣参院議員を、

今週中に東京地裁民事訴訟することを明かした。



立花党首はまず「NHK党は、楽天代表の三木谷浩志氏を提訴する事にしました!

NHK党所属ガーシー参議院に対する警視庁への虚偽告訴罪として、今週中に、東京地裁に提訴します!」と投稿。

続けざまに「これまで、楽天三木谷氏に対して直接的な攻撃をしてきませんでしたが、

三木谷氏が警視庁に対して、刑事告訴【ガーシーから名誉棄損された】している事実を確認しましたので、

NHK党として、動きます。楽天三木谷氏を取材しないNHKに対しても裁判します」とつづった。

さらには「このままガーシーを簡単に除名させません。

三木谷浩史氏、綾野剛氏、神谷宗幣氏、3人とも新しい民事裁判提起します。

刑事裁判は被告人がいないと、進行しませんが、民事裁判は当事者がいなくても進行します。

私は裁判所で真実を追及していきます」とツイート。



‘@厄介な輩に絡まれるとイメージが悪くなるだけ。

三木谷氏も熱くなり過ぎた。

ムキになると何かあるのかと勘繰りたくなる。