政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

梅沢富美男、香川照之に苦言。

香川照之(56)は24日発売の「週刊新潮」で、2019年7月に銀座のクラブでホステス相手に、

性的暴行をしたと報じられた。

被害を受けたホステスはその後、PTSDを発症。

香川の暴走を止められなかったとして、クラブのママを相手に20年、損害賠償の請求訴訟を起こし、

昨年、訴訟は取り下げられた。

この報道を受け、梅沢富美男氏は29日放送「バラいろダンディ」で、

「彼は確かにそういうウワサはいっぱいあったよ。いろんな人から酒癖が悪いって聞いた」と、言及。



その上で「酒はきれいに飲もうよ。それが大人の酒の飲み方だよ」と苦言を呈した。

「私はいつもきれいに飲んでいた」とい言う、梅沢氏の発言は信用できないが。

ユーチューバーで参院議員のガーシーもインスタライブで、

「めっちゃ面白い人。でもあの人、西麻布のラウンジ全部、出禁になってるから」と暴露。

続けて「それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以上、そうなることは分かってたでしょ」と、

さもありなん的な感想を口にした。