政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

香川照之、鬼の形相でママの髪の毛つかみ。

香川が性暴行を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を新潮が入手。



その場に居合わせたホステスさんによると、

「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。

銀座のホステスは毎晩、30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、

おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」



鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をつかむ様子は異常というほかない。

香川が件の女性への性暴行を始めたのは、その直後のことだったという。

週刊新潮」2022年9月8日号 掲載