政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​トヨタ、香川CM見合わせ。

契約も更新せず。

遅い!遅すぎる!



トヨタ自動車は1日、歌舞伎・俳優香川照之が出演するテレビCMの放送を見合わせたと明らかにした。

香川との契約は年内までだが、更新しない方針。



香川は自社メディア「トヨタイムズ」の編集長として起用されてきたが、

過去の女性へのわいせつな行為が、週刊誌報道で発覚しても継続するとしていた。

だが、新しい事実が報道されるなか、これ以上庇うのは困難と判断した。



‘@性問題は、世界的に注視される問題だ。

なぜ、もっと早い決断が出来なかったのか。

なぜ、トヨタは香川の犯罪的行為が理解できなかったのか。

そうすれば香川も開き直ったような、俳優業継続発言も猶予しただろう。

香川にとってもためにならない。

早い段階でキッチリと猛省して次へ進むべきだ。

しばらくは、女性問題に寛容な歌舞伎の政界で精進することだ。



ひろゆきがクラブに関連して訳の分からないことを述べている。

 
そいうBKなひろゆきを政府が貯要するから、統一教会問題同様、
 
政治家が統一教会にお墨付きを与えているように、
 
ひろゆきホリエモンにお墨付きを与えることになる。
 
一部許容されているパーティーやそういった店では、乱痴気騒ぎもあるが、
 
一般的な店で、香川のような破廉恥な行為が許されるはずもない。
 
ひろゆきは何をとち狂っているのだ。
 

銀座のクラブのママやホステスは怒り心頭。