政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​ジュリー氏会見後ハワイで豪遊。

7日に行った会見で藤島ジュリー景子氏は社長を辞任したものの、代表取締役を留任し、会社の株100%も保有したまま。

会見でジュリー氏は涙ながらにファンに感謝し、社名の変更はなく、CMスポンサーの降板がドミノ状態になった〟

そんななか、ジュリー氏が4時間12分に及んだ会見を終えたその足でハワイへ飛び、現地で豪遊していたことを週刊文春が報じた。

同氏は海が一望できるトランプタワーの高層階(約5億5000万円)で過ごし、ショッピングを満喫したという。



ジャニーズは10月2日にも新体制の発表会見を行うとされる。社名の変更や被害者への対応も報告される。

新会社設立も検討されているようだが、当然ジュリー氏のハワイ旅行も糾弾されるだろう。

‘@ジュリー氏の涙はフェイクだったようだ。

長年浸み込んだ悪性根は治らない。

ジュリー氏は顔を出すのだろうか。