政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

安倍総理辞任、ほめ殺し。

西村とおる

安倍総理には心から「ご苦労さまでした」の言葉を。

かつてこれほど私利私欲に走らず清廉潔白な世界に誇るべき総理はいなかった。

夫人の奔放さも微笑ましい。捲土重来を期待したい。

どういう立場であれ、その豊かな識見で後継総理を支えて欲しい。

何はともあれ、一日も早い寛解をお祈りいたします。

グレンコ アンドリー

「逮捕」の基準はよく分かりませんが、もし政治家としての行いを基準にしているなら、

安倍首相は逮捕なら、野党の殆どは死刑という事になりますが宜しいですか?

エミン ユルマズ (JACK)

総理の辞任で通貨が上昇する国。それは日本です。

この国の底力を外国人はよく知っています。

知らないのは日本人だけです。

 

f:id:yseikei:20200830092521j:plain

 

野村修也

安倍総理は、難病であることを感じさせないほど精力的に激務をこなされた。

世界中を飛び回る総理にお疲れではないかと尋ねた際、

周囲のサポートを労いながら、元気ですよと笑われた。

病気を抱えていても周囲の支えがあれば長期政権を成し遂げられる。

難病の方々に勇気を与える政権だったと思う。

>職務を続けるように説得してきた麻生氏。

15日には首相の私邸を訪れ、「少し休養したってなんてことはない。

休んでいる間は私が職務を代理するから、辞めないでほしい」と訴えた。

28日は翻意がかなわず、首相との面会を35分で終える。

難病が悪化している人に働けというのはパワハラ

「ズーッと休んでていいから辞めないで」と言うのは、国民や安倍総理をバカにしている。