政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​三田寛子、中村芝翫2度目の不倫も「一蹴」

不倫相手は芝翫のファンだという京都在住の女性。

三田寛子さんは離婚についてきっぱり否定。

 

f:id:yseikei:20210108111758j:plain

 

「(不倫を)許す、許さないとか、そういう問題じゃないんですよね。

家族の絆はそんなもんじゃないと思うので」と、2度にわたる不倫も一蹴。

「(息子)三人は歌舞伎役者として、主人の背中を見て精進していますので、

父親をリスペクトしている。それはこれからも応援していきたいし、

家業ですから、家族一丸となってやっていかなければならない」

と、『成駒屋の女将』としての振る舞いをみせた。

 

f:id:yseikei:20210108111812j:plain

 

‘@傾奇者と結婚するには、覚悟、大きな器が必要なようだ。

それにしても、あのかわいかった三田寛子さんが、こんな度量を持ち合わせていたとは。

不倫で影が薄くなる俳優やタレントもいる中、世の不倫男性はうらやましい限りだろう。

不倫公認の中村芝翫氏も、それを許される器を持っているのだろう。

恐れ入りましたの、ヨッ!『成駒屋!』