政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

成駒屋、家族公認の不倫、二股謳歌。

中村芝翫さん(55才)と三田寛子さん(55才)の長男で、「歌舞伎界のプリンス」と称される、

中村橋之助さん(25才)は、3月下旬のある日、新宿で同年代の美女と落ち合い、高級焼肉店へ。

食事を終えて店を出たふたりは腕を組みながら、女性の自宅へと向かった。

 

f:id:yseikei:20210409150248j:plain

女性宅に4連泊した橋之助さんの相手は、乃木坂46の元メンバー、能條愛未(26才)さん。

現在は舞台やミュージカルなどで活躍する。

橋之助さんと能條さんは、今年1月11日から大阪で開かれたミュージカル『ポーの一族』で共演。

橋之助が医師クリフォードを、能條がその婚約者ジェインを演じた。

ふたりは現実世界でも付き合うようになった。

 

f:id:yseikei:20210409150304j:plain

 

しかし、橋之助さんは、京都・祇園の元ナンバーワン芸妓のMさんと、

結婚を見据えた真剣交際であると報じられている。

父親の芝翫さんは過去に芸妓と不倫騒動を起こしたことがある。

そして、昨年末に、再度芝翫さんの、23歳年下、32歳の自称FXトレーダーとの不倫が発覚した。

 

f:id:yseikei:20210409150338j:plain

 

妻の三田寛子さんは「大スポンサーだから仕方ないわ」と、笑って許している。

コロナ禍、“プリンス”はわが世の春を謳歌しているようだが、あるお笑い芸人は、

「なんで歌舞伎だけが許されるんだ!」と、怒り心頭で羨ましがっていた。