政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​木原誠二内閣官房副長官シングルマザー愛人?

内閣官房副長官として岸田政権を支える木原誠二衆院議員(53)が親密な女性A子さんの自宅をしばしば訪れて宿泊し、

翌朝、A子さんの運転する車で首相官邸に出勤するなど不倫関係にあることが「 週刊文春 」の取材でわかった。



その生活の舞台裏を木原家の関係者が明かす。

「シングルマザーのA子さんは(木原氏の)本妻と同様、銀座の元ホステスです。

木原議員はA子さん母娘の自宅である都内の高級マンションをしばしば訪れ、二重生活を送っているのです。

B子ちゃんは木原氏と顔もそっくりで名前も付けてあげたとか。お正月にはお年玉をあげたり、大層可愛がっている。本妻も両親もB子ちゃんの存在を知っています」

すでに本妻にも知られているゆえか、木原氏が早朝、A子さん宅から彼女の運転するベンツで出て、官邸に出勤する姿を「週刊文春」取材班はしばしば目撃している。



木原議員は「なんら不適切なことはありません」

木原議員に尋ねると、ディズニーについては、「仲間とみんなで行きました。私は泊まってない。(翌朝ディズニーに)戻りました。

ただ、園に着いたくらいで仕事が急に入っちゃったので、1時間くらいですぐ戻りました」とし、B子ちゃんと親子関係も否定。

だが、「週刊文春」の取材では、木原官房副長官とA子さんの関係は、単なる「友人」にとどまらない深いものだった。
シングルマザーのA子さんが送るセレブ生活の謎。そして、医療費や税金を巡る疑惑……。

6月14日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および15日(木)発売の「週刊文春」では、計7ページにわたって詳しく報じている。



‘@解散風が吹く中、岸田総理周辺の醜聞が出始めた。

それも暴行事件や不倫騒動。どれもこれもイメージ最悪、支持率低下の要因だ

広末涼子の不倫騒動が持ち上がる中での木原議員の不倫騒動。

家族公認だと開き直るか。

木原議員は三木谷氏との関係も騒がれたが、お好きなようだガーシー。