政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

浜ちゃん『出前館』使用しないと公言もCM出演続投。

ダウンタウン浜田雅功し(58)は、テレビで、自身が出演しているCMの出前館を、

「オレは頼まない」と公言。

出演しているCMの商品をオレは使わないとはよく言ったものだと思っていた。

そして、CMもそのまま継続されており、出前館も大したものだと思っていたが。

浜田しは、7日深夜放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」で、CM出演する「出前館」を注文したようだ。

本番中に「出前館頼んで~!」とスタッフに指示。

この日は、注文したメニューが実際に届いたところを放送。



出前館で~す。お世話になってます~」とスタジオに来た配達員に、

浜田しは「やったあ!で、で、出前館”やんか!熱々、熱々届いてんのか?」と、

一気にテンションを上げ、「熱々届いてるやんか~」と喜んで見せた。

本番中にゲストのDAIGOさんと焼きそばを食した。

DAIGOさんが、妻・北川景子さん(35)と共にハマっているという、

モノマネ芸人たむたむ(36)とのトーク中にも食べ続け、そのアピールぶりに周囲も爆笑だった。

‘@さすがに、自身がCMしている商品を使用しないと公言したのはマズかった。

内外からの批判に、思いついた奇策が、上記の番組内での愚行だ。

天狗の鼻を少し柔らかくしたのだろう。