政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​氷川きよし「心と身体が思うようにならなくなり」

年内で活動休止すると発表した歌手の氷川きよしさんが25日、

休止を発表して以来初めてインスタグラムを更新し、心境をつづった。



色々と報道されておりますが、事務所との確執などが原因ではなくて

とにかく22歳からファンの皆様の真心にお応えしたいという思いがエネルギーでしたが、

なかなか心と身体が思うようにならなくなり、ご期待にお応え出来ないこともあり、

来年からリフレッシュのためのお休みをいただくことに致しました。本当に心苦しく思っています。

一部の雑誌社の方々が、家の周りに集まっていたり、

複数の車で一日中、跡をつけてきたりして怖い思いをしています。

ご近所様の迷惑にもなっていますし、私も買い物にもいけず、プライベートもなく、

精神的に追い詰められています。

芸能人としては仕方ないところはあるのかもしれません。

でも、私も一人の人間であり、生きています。守るべき大切な人たちがいます。

直接、私のところへ来られても、このコメント以上のことをお話しすることはありません。



‘@難しい問題なので、以前にやんわりと指摘したが、顔面診断士の私には、

見かけからも、変化しているような様がハッキリと見えていた。

有名が故に吐き出すのをためらう思いが鬱積する。

色々スケジュール調整も難しいのでしょうが、早めにゆっくりと休むべきだ。