政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

国家公安委員長「カネは配ったけど買収じゃない」国が腐っていく。

もう、すでに日本は腐っている。

二之湯智国家公安委員会委員長



全然テレビなどメディアも報じない。

完全に日本が腐ったのは安倍政権の時。

これが許されるなら、多くの犯罪は許されることとなる。

「ポケットに入っていたけど万引きでない」

「人を騙したけど詐欺じゃない」

「人は殴ったけど暴力じゃない」

「手で触ったけどチカンじゃない」

「辞めさせたけどクビじゃない」

京都の知恵は「カネは配ったけど買収じゃない」らしい。



国家公安委員会警察庁を管理する内閣府の外局(行政委員会)。主任の大臣は内閣総理大臣

国の公安に係る警察運営をつかさどり、警察教養、警察通信、情報技術の解析、犯罪鑑識、

犯罪統計及び警察装備に関する事項を統轄し、並びに警察行政に関する調整を行う事により、

個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持することを任務とする(警察法第5条1項)