政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​道志村 新たに人の骨や衣服見つかる。

2022年5月4日 19時52分

行方不明の小倉美咲さんのものと特徴が一致する運動靴などが見つかった。

山梨県道志村の山中の沢で警察が捜索を行ったところ4日、

新たに人の骨のようなものや衣服が見つかった。

 

警察が4日も午前9時ごろから周辺で捜索を行った結果、

新たに人の骨のようなものと長袖の黒っぽいハイネックの服が見つかり、

美咲さんが当時着ていたものと色や形の特徴が似ているという。



‘@美咲さん行方不明とうじは、まだ朝晩は特に寒かった。

美咲さんが行方不明になった2日後、19年9月23日7:30頃、標高815m。

道志村を訪れた人が、足跡らしきものを発見している。



<もしかしたら、足跡かな、、、一番はっきりしてるやつ写真撮りました。

もし足跡ならば、土踏まずがくぼんでないタイプ(登山靴はだいたいくぼんでる)だと思う。

場所は椿沢を登って、活動記録で、先っちょが二股に分かれてる分岐のところ。

自衛隊入ってると言うから、当然探してるとは思うんだけど。

時間的にここまできたら暗くなって帰れなくなってと言う可能性があるかも。



東側も西側もどっちにしろキャンプ場か集落に抜けられるけど、

唯一道が行き止まりになってるのが山側の道。

友達がその先にいると思ってたら「助けなきゃ」と思って入り込んじゃうかもしれないと、、>

なぜ、報告してあげなかったのか。

自衛隊なども見落としたか、ドローンは飛ばしたが、足で捜索していない場所もあったようだ。



当時は民間ボランティアとして捜索に駆けつけた20代の会社員が、

捜索中に滑落して腕を骨折したり、負傷した人もいた。

道が無い分けではないので、それほど、険しく滑りやすい場所に、

7歳の子供が入っていくとは考えにくい。

イノシシは頻繁に出るようだが、当時、道志の湯付近でクマ目撃との情報もあり、警報も出ていた。



靴下や服が見付かったようだが、仮に滑落したりクマに襲われても、

クマが人間の靴下を丁寧に脱がすことはしない。

滑落しても、靴を履いている両方の靴下が脱げることは考えにくい。

時間がたって腐敗しても、風化しても必ず人間の痕跡が残る。



漏れ出る情報によると、年月が経っている割に靴などもきれいだという。

KRS人の仕業、KDKP疎ましいNM。