政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

れいわ・八幡愛、統一教会「嗤うより救済」

やはた愛❤️大阪
@aiainstein
·
れいわ新選組大阪府支部長。

私は借金もたくさんしたし、断れず謎のサプリも買ったし、

ある宗教の初心者セット1万くらいのを買わされて捨てたら祟られるかなと本気で悩んだし、

最近も二度と割れないっていうスマホコーティング剤を信じて買って割ったし、恥の多い人生です。

でもそれを嗤うのではなく、救済できる世の中にしたい。



‘@一見真面そうな意見に聞こえるが、ダマされて購入したり献金したりすることは、

その団体を利することになる。

決してダマされた人を責めているのではないが、ダマされない方がいい。

救済できる世の中にしたいとの理想論は良いことだが、現実は中々救えない。

騙されることを、あまり美談にしない方がいい。